プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

27歳の独身の男です。
恥ずかしながら、彼女いない歴=年齢です。
一番の原因は一人の時間が好きすぎることです。
何年も前から改善したいとは思ってるんですが、なかなか難しいです・・・・
本当は恋愛をあきらめたくない気持ちはどこかにあるんですが、どうしても自分が女性に相手をしてもらえるとは思えません。言い訳になるかもしれませんが、高校が男子校で、大学も9割が男の学部だったことも原因だと考えています。
僕のようにいい年して恋愛経験がないのはそんなにいけないこと、ダメなこと、変なことですか?
恋愛に消極的な男(女)は少数派かもしれませんが、そういう人がいても僕はいいのかなと思っています。世の中色々な人間がいると思うので。
長文失礼しました。

A 回答 (8件)

私は28年間彼女イナイ歴でしたが、


29年目に初めて彼女が出来て、
結婚したのが今の奥様です。
恋愛に早い、遅いは関係ないと思います。
出会いであり、ご縁ですから。
その出会いはいつ来るのか分かりません。
でも、私にも来たのですから、
あなたにもきっと来るはずです。
焦らず、のんびりが、最も近道だと思います。
男子の初婚年齢の平均は31歳だったと思います。
時間は十分有ります。
    • good
    • 0

私もあなたと同じ年齢まで恋人処か、彼女もいませんでした!しかし、女性経験はプロとナンパで、100人超です。

世間体のために結婚しました。以後妻一筋です。女には飽きました。
    • good
    • 0

風俗嬢でも口説けば?

    • good
    • 0

前回も回答しました。



いいかどうかは、他人が決めることではなく、
あなたが決めればいいのです。

なぜ、何度も同じ質問したくなりますか?
肯定的な意見も多くあったはずです。

この質問では、あなたの悩みは解決しないということではないでしょうか。
本当に解決したいことは何でしょうか。
そこを考えてみたほうがいいと思いますよ。

私はこの質問をよんで、
「僕のようにいい年して恋愛経験がないのはそんなにいけないこと、ダメなこと、変なこと」だと
思っているのは、あなた自身なのでは?
と感じました。

恋愛経験がなくてもいいんだ、と思いたいけど、
思えない。
恋愛を諦めてしまえないのでは?
    • good
    • 0

焦る必要はないよ。

    • good
    • 1

27歳の独身の男です。


恥ずかしながら、彼女いない歴=年齢です。
 ↑
ワタシなんぞは・・・黙秘。



一番の原因は一人の時間が好きすぎることです。
何年も前から改善したいとは思ってるんですが、なかなか難しいです・・・・
 ↑
ワタシも独りが好きですね。



本当は恋愛をあきらめたくない気持ちはどこかにあるんですが、どうしても自分が女性に相手をしてもらえるとは思えません。言い訳になるかもしれませんが、高校が男子校で、大学も9割が男の学部だったことも原因だと考えています。
 ↑
ワタシもです。
高校は男ばかりだったし、大学も理系で
男ばかり。
おまけに空手部だったから女子は皆無。
女といえばお袋だけ。
要するに、女性に慣れていないのです。

友人に、姉と妹がいる奴。
まあ、女性を口説くのが上手いというか
物怖じしませんね。



僕のようにいい年して恋愛経験がないのはそんなにいけないこと、
ダメなこと、変なことですか?
 ↑
ダメとかそういう問題ではありません。
寂しいだけです。



恋愛に消極的な男(女)は少数派かもしれませんが、
そういう人がいても僕はいいのかなと思っています。世の中色々な人間がいると思うので。
 ↑
素直じゃないですね。
女の子が欲しくない男なんていないでしょ。

風俗辺りで、女の子に慣れる
練習をしたらどうですか。
慣れればなんとかなります。
    • good
    • 0

恋愛経験がないのはいけない事ですか?<



全然そんな事はありません。


世の中色々な(略)<全くその通りです。参考までに画像を添付致します。


恋愛したい人はすれば良いし、結婚もしたい人だけすれば良いのです。


私は現在主婦ですが、近々夫とは離婚して別の男性と再婚する予定です。

私みたいに何回も恋愛したり、何回も結婚する人も世の中にはいます。


ですから、スレ主様のような方がいても良いと思います。
「恋愛経験ゼロの男」の回答画像7
    • good
    • 0

私なんか40代前半で恋愛経験ないですよ。


哀れで情けないです。
さすがに告白されたり、プロポーズされたりはありましたが、
病気持ちのためにすべて断ってきました。

27歳なんてこれからですよ。
ぜんぜん大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!