アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

44才のコロナウイルス移してやる!
男が強制入院ウイルスで死亡、天罰か?

A 回答 (7件)

陽性者は大人しく静養するのが大事ということを、身をもって示してくれた事件です。

    • good
    • 2

57歳では?



基礎疾患があった様だけど、精神疾患も疑われるね。

まあ、無事に退院したところで、刑事被害も届出されてるし、その後は損害賠償請求もされるだろうから。
すなわち、天罰が下らなくても、生きてたら刑事や民事で裁かれて、普通に罰を受けてたけどね。
従い、生き地獄を経験してから、天罰も下って地獄行き・・なんて方が、留飲が下がる事件だったかも。
    • good
    • 2

お礼に対する回答


 横にべったりすり寄っていた女性には感染していないのです。
 離れていた女性(男と接点ゼロ)が感染したのです。
 感染経路は今だ不明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

不思議ですね!

お礼日時:2020/03/18 18:45

元々の既往症で、余命半年とか宣告されていたのではないでしょうか。


そこに、新型コロナに感染して、ぷっつん切れてのご乱心が、全国ニュースになったのではと思います。
コロナ単独では、50代の男は普通死にませんから。
もしコロナ単独で死亡したというなら、コロナは相当強いウイルスというとになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

パブの女性にもうつしたんですよね!

お礼日時:2020/03/18 18:31

ん、何処の人の話でしょうか。


大きく報道された蒲郡市でのケースは50代の男性と言う事ですから44歳と言う事は他の人だと思いますが、ニュースで観ていないですね。
    • good
    • 0

マス男 様



「ウイルスばらまいてやるーw」 の あの男ですね!

全く タチが悪いというか... 根性が ひん曲がってるというか..。
その時点で、私は、この おっさんは 長生きできないだろうなぁー
なんて 思ってました。

悪意に満ちた 下劣な心の持ち主を、神が救うはずもなく… 自業自得ですネ。
皆から、憎まれたまま..死んで行くなんて、情けない人間ですねー↓
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

無職44才。
マスコミでは50才と報道していましたよね!

お礼日時:2020/03/18 18:33

天罰じゃなくて自業自得


ウイルスに感染してるのにお酒を飲むとか無謀です
パブでしょ?
50代です
あの人も悪いがそれを野放しにした家族にも責任重大かと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!