プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京オリンピック中止の時は、損害全日本国民の税金で、2ヶ月ずらし開催が一番良い!日本と中国、アジアはウイルス終息、ヨーロッパ、アフリカ、アメリカは、参加出来ない。アスリートはメダル狙いなので、日本人取り放題!最高のオリンピックになるのでは?

A 回答 (3件)

肝心なIOCがOK出さないでしょう。


一番放映権を払っている
アメリカも承知しないから無理です。
残念でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

IOCとJOCは計画くどおり開催ならまだメダリスト量産良いね!

お礼日時:2020/03/18 18:48

メダルって1位になるかどうかだよね?


世界の強豪選手に打ち勝っての金メダルと 誰も参加しない大会の金メダルは違うよ
重みがね
そんなの誰も欲しくないとおもう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

馬鹿しょ、金銀銅ですよ。
知らないの?

お礼日時:2020/03/18 18:50

そうゆう条件で開催して日本人がメダルとって嬉しいと思うか?


それなら日本人だけで独断でやるといい全てのメダルが日本人なる
君の意見だとメダルの重さが無くなるでしょ?
横綱 大関が休場して幕内力士が優勝するもんだよ
本物の実力ではないから栄光でもない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

アスリートはメダルが、ヨダレが出るほど欲しいはず!
日本人メダリスト見たく無いのかね!

お礼日時:2020/03/18 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!