プロが教えるわが家の防犯対策術!

銀行の口座開設をした時と異なる支店で手続きをすることは可能ですか?

A 回答 (4件)

何の手続き?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

口座などの手続きです

お礼日時:2020/03/19 23:46

入金、出金、通帳やカードの再発行、届けで印の変更などはどこの支店でもできます。



私の通帳も、あちこち引っ越したりしましたが、最初に口座を持った支店のまま。
上記の手続きは他の最寄りの支店でしたこともあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/03/19 16:34

可能。


 それどころか他府県の支店でも開設可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/03/19 23:46

手続き内容と銀行によって異なります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/03/19 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!