dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はいつも吐き気がして困っていますなにか分かりませんか

A 回答 (3件)

胃は痛くありませんか?


胃が痛い、ムカムカする、場合は胃炎の可能性もあります。慢性胃炎の場合は胃も背中も痛くて寝ることすら出来なくなります。

あと、可能性としては最近疲れていませんか?精神的、肉体的に疲れていると、吐き気が出ます。

暴飲暴食なども胃を荒らすので原因にもなります。胃酸過多の可能性もあるので、まずは市販薬で1週間様子を見てダメなら病院をおすすめします。病院に行く際は市販薬の説明書をお持ちください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/03/26 15:49

ストレスじゃない?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/03/20 20:26

逆流性食道炎とかではないですか??


一度、病院へ行かれてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/03/19 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!