dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダンジョンでスキル上げしてるんですが全く上がらないんですが自分だけでしょうか?

少なくとも10周して一度も上がってないです
もしかして超地獄級ではダメなんでしょうか?

当然ですがオプションの「モンスターの育成」はONになっています

A 回答 (4件)

自分はラジエル5倍の時に30周しても上がらなかったり2周連続で上がったりと運がダメだったので壊滅級を周回して確定スキルアップさせた記憶があります。

あれはコンボすれば勝てる降臨ですが、今回のはボスが硬すぎる上50%の超根性があり簡単にはいかないので、素直に壊滅をマルチ周回してタン上げがお利口かと思います。

ただ超地獄でも上がりはしますが、それなら壊滅周回した方が確定ドロップだしスタミナ的にも壊滅が良いってだけです。
壊滅周回出来ないなら超地獄か、超絶地獄しかないんでしょうけど…。
    • 1

基本的にスキルレベルアップ率は難易度に比例します。

なのでマルチで壊滅級を回ってタンでスキルレベル上げが良いですね。

おすすめは7×6でサブにゼウスヴァース×2とヘラorシャマシュの編成です。ラスボスをスキップ出来ます。サブにエンハンス、吸収無効、覚醒無効解除、追い討ちor毒orブレス、無効貫通があれば十分でしょう。
    • 1

前回ラジエルを2体超地獄でスキルマにしました。

今私もスキル上げ中ですが、超地獄でスキルマにするなら80周前後を目安にするといいかもしれませんね。

私も超地獄で頑張りますよ!(何宣言?)
    • 1

運です 自分もラジエル来たとき回りましたが上がらないものは上がらないのです あと難易度は関係ないと思います根気よく周回するしかない

です あとはピィ上げですね 頑張ってください!
    • 1