アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の若者って子供を作るの早くないですか?
10代で子供2人いたり22歳で3人いたり

A 回答 (7件)

そういう人って、作りたくて、つくっているんじゃあなく、なぜかできちゃった!


っていう人が多いのでは?
    • good
    • 2

それは避妊しないで「できちゃった」結果でしょう…

    • good
    • 2

地方の地域によっては見られるようですが、例外的な特殊なケースだと思います。


日本全体では晩婚化、少子化が問題となっています。
    • good
    • 1

早くないです。



ますます遅くなっています。
    • good
    • 0

一生独身という人も少なくないけど?

    • good
    • 0

若い時は簡単に出来ます。

今は早い人遅い人さまざまですね!結婚しない人も多いし。
    • good
    • 0

逆ですよ。


婚姻年齢は、年々遅くなっています。

それが少子化の原因の一つです。


結婚や子作りが早い人は、学歴が
低い人に多いです。
「今の若者って子供を作るの早くないですか?」の回答画像7
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!