dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は身長166cmで51kmなんですけどやせすぎですか?(男)

質問者からの補足コメント

A 回答 (6件)

高校の頃、176cm53kg~55kgでしたよ。


ダイエットしてた訳じゃありません。

痩せすぎかどうかは鏡で自分の裸を映し、あばら骨が目立たなければ問題無し。
    • good
    • 0

その身長で


マラソンでもした、という質問ですか?
51㎞てまた
中途半端な距離ですネ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体重

お礼日時:2020/03/21 13:13

羨ましいほどやせてますね・・・。

(^_^;)
筋肉つけて、もう少し体重増やしたほうがいいかとは思うけど。
    • good
    • 1

>166cmで51kg



もう少し増えてもいいでしょう。(中1なら思春期だから、いろいろ栄養摂らないと身長が伸びないよ)
ちなみに私も高校の頃は163cmで48kgでした。(現在63kg→58kgに減量したがお腹は出たまま)
    • good
    • 1

51kmもあったら東京からどこまでくらいの距離なんでしょうか?(笑)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

??

お礼日時:2020/03/21 04:18

痩せていますね。



夫が165cm54kgで、下半身細っ!です。
ウエスト70cmちょっとなのでは?

太ももの太さをメジャーで測ってみたら、自分は夫に勝ちましたよ(苦笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中1ならもっと太った方がいいですか?飯は結構食べる方です。

お礼日時:2020/03/21 04:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!