アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま生理が遅れています8日経っています。
元から生理不順でもなく、もしかして妊娠?と思っています。
妊娠?という心当たりがありその可能性がとても高くて怖いです。
高校一年生です。妊娠検査薬を買ったけど怖くてできません。

A 回答 (4件)

この様な事は、処置が早ければ早いほどいい結果を生みます。


仮に、出来ていたとしてもです。
    • good
    • 0

生理が8日遅れることはよくあります。


私の場合、1週間遅れは普通ですし、1ヶ月経っても来なかったこともあります。
基本的な生理周期は長くて38日です。
妊娠かもしれないという不安でホルモンバランスが崩れ、生理が遅れている可能性もあります。

また、私も高校生の時に妊娠かも知れないと思い、検査薬を試したことがあります。(陰性でしたが。)
その怖いという気持ち、ものすごくわかります。
勇気を持って試して見てください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ᵕ ᵕ̩̩ )

お礼日時:2020/03/23 17:04

んじゃ、まぁ、できちゃってるかもね。



仮におろすとしたら、スピード勝負だよ。

ビクビクしているうちに、どんどん悪い方向へ行くよ
    • good
    • 0

>妊娠検査薬を買ったけど怖くてできません。


でも、目を背ければなかったことになるわけではないですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!