プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳、7ヶ月の彼氏がホテル代、ご飯代、コンビニ代、すべて割り勘で別れようか悩んでます。
それ以外に欠点はなくすごく幸せなんですが、友達はお金出したことない、出させる男とまずデートに行かないって聞くうちにカッコ悪く見えてきました。
私も彼までは男とのデートでお金を出したことはありませんでした。

すごくモヤモヤするのですが、このくらいの理由で別れるとは言いづらいです。
でも解決するとも思えないです。

今デートするたびお金がもったいないと思ってしまっていて、違う彼を作って自分の美容とかにお金をかけたいなとも思ってます。

でもそれ以外は本当に欠点がないです。
別れるか、我慢するか、どっちがいいでしょうか。

A 回答 (7件)

お互い学生でバイトなら彼に全部出させるのも大変なのかもしれませんが、女性としては全部では無くてもチョットしたのは出してもらうと気分的にも違いますよね。



デートに誘われたときに今お金がないからと何度か断ってみては?
それで、なら俺が出すからと言うか、納得して諦めるか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ〜ありですね
今度お金ないってデート断ってみます☺︎

お礼日時:2020/03/23 23:23

別れたいのなら別れなさい




>でもそれ以外は本当に欠点がないです

そう思う、あなたが欠点ですね(^_^;
    • good
    • 0

お互いの収入にもよりますが、アルバイトさんですか??



少し多めに出したり、価値観の共有をしてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

男の価値は財力なので、好きな女にデート代出させる男はダメです。


>でもそれ以外は本当に欠点がないです。
一回だけチャンス上げましょうか?
お友達がね、割り勘男なんて信じられない別れなさいと言うのだけど
と、言ってみたらよいでしょう。
「俺のポリシーだ」とか、言うなら、「はい、さようなら」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言いづらいですーー
たまに、「〇〇はお金出してくれるから色んなところ行けていいよねありがとう」
と言ってくれます。
お互い学生でバイトなので仕方ないかなぁとも思ってます。

お礼日時:2020/03/23 23:05

男が金を出して当然、


そういう付き合いの望むのであれば、
今の彼ではあなたを満足させることはできないでしょう。
お友達のように、金を持ってる男を捕まえた方がいいと思います。

今の彼氏をも魅力を持った方のようですし、
彼の新たな出会いの妨げにならないように早めに解放してあげて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言われると、自分の食べたご飯くらい自分で払えって思います。
でもホテル代とかコンビニくらいは出して欲しいかな〜
くらいの付き合いを望みます
それをどう伝えればいいのかがわからないです。
言いづらいのでいっそのこと別れようかなと…

でも今楽しいし幸せなのでできれば別れたくないです

お礼日時:2020/03/23 23:12

別れましょう

    • good
    • 0

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
別れた意味が本末転倒にならないように、あなたは前に進んだほうがよいのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A