アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://www1.touki.or.jp/use/index.html
ですが!
なんと、便利なサイトみたいです。
 クレジットカード で決済ができます。
土地情報が取れるのですね!
しっかりとしたサイト運用に見受けれれます。
遠い法務局まで行く、時間と、交通費が節約
になります。
このサイトの責任者はだれですか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

「一般財団法人 民事法務協会」です。


問題のないサイトだと思います。

一般財団法人 民事法務協会HP
http://www.minji-houmu.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々ご回答くださいまして、ありがとうございました。
大丈夫みたいですね!
調停申し立ての準備中です。
[皇国の興廃この一戦にあり]
で敵(相続人)はあらゆる手を使い
お金を巻き上がるプロです。
負けられません!
このサイトは強力なツールです。

お礼日時:2020/03/24 05:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!