アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってない状態で体の関係を持って、
その後、告白したら付き合うことを拒否されました。

その男にとって、この女は価値のない女だった
ということで間違いないでしょうか?
体しか目的ではなく人としては必要ない存在だったと。
40代男なら平気で20代女遊ぶのでしょうか?
若さに迫られて嬉しかっただけでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

お返事に対しての回答ですが、


私の友人でものすごい女好きの友人がいますが、彼に話を聞くとやはり、男は誰とでもできる、と言います。自分のタイプに何も当てはまってなくても瞳を閉じればできる、といっていました。

付き合わずに関係もう=好きではない
というか
好きにも種類があって
細かく分かれており
好きだけど付き合いたいとは
思えないぐらいの女性(いわゆる友人関係)
好きだけど体の関係なら持ってもいい、
好きだから付き合いたい、
等いろいろありますよ。

今回の場合はやりたかっただけだと思いますが、女性はどうしても体の関係をもつと
好きになってしまいがちですが、
男性脳はそうは考えられないので
今後そういう男性に引っかからないように
慎重に見極めることです。
    • good
    • 2

お互いに合意したから、そうなったんでしょうよ。

    • good
    • 0

本当に大切な女性ならば


付き合ってもないのに手なんて
出せないと思います。
好きな女性に
嫌われるとわかりますよね。

付き合ってもないのに体の関係をもち
告白も断られたという事は、
彼にとっては、貴方が大切な女性として
見られてなかったということ。
遊びだったが、
体の関係だけはもてるぐらいの女性だった、
という感じではないかな、と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
遊びだから、体の関係を持ちたかっただけ
ということですね。
男性が付き合わずにの関係を持つ=好きではないんですね。

お礼日時:2020/03/26 23:30

やりたかっただけ



だと!

思いますよ


色んな男は
居てるから、ヤった数自慢する
下衆な野郎も
居てたからね
    • good
    • 1

そもそも、付き合う程度の女じゃなかったって、わかってます?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええ。
だから、遊びだったということでしょう?
なので、そもそも簡単に体許す女信用できるか…
ではなくないですか?

お礼日時:2020/03/25 22:08

世の中には、そんな人は沢山いますから。

    • good
    • 1

当然ですよ。



付き合っても無いのに迫り体を許す様な女性は恋愛対象外です。

セフレにはなれますが価値はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私から迫ったわけではありません。

お礼日時:2020/03/25 21:01

逆の立場だとして・・・簡単に体を許す女って、信用できる?


付き合いたいと思っていれば、最初からそういう行動(体目的と思われること)しないですよね。
年齢は関係なく、ある程度の女でやらせてくれるなら、やると思うよ。うれしいじゃなく、ラッキー!!だよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

手を出してきたのに、そこで女が拒否しないとアウトなんですか?
でも拒否したら拒否したで、、

そのときに告白されるんでしょうか?

お礼日時:2020/03/25 21:20

あなたに価値があるない、


ではなく、
はじめから身体目的だっただけ。
そしてやれた。
もう満足。
興味なし。

てなとこよ。
きちんと人間性が見れる時間を築いていて興味や好感、
恋心を抱いた相手なら
そういう形で手は出してこないと思うよ。

そして
何も人としての関係性が築けていないし、相手に誠意も感じない状態でやったあなた自身のことも
見つめ直しましょう。

恋愛は2人でするのよ。
何も育っていない状態で
男性の下を満たして
人として相手にされなかったら凹むとか、あなた自分のことも
相手のことも見れてないよ?

女はね
男の下心は利用するものよ。
利用されちゃダメ。
だからそういう男性の下心は
学ぶべきものでもある。
いい女になりなさいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>きちんと人間性が見れる時間を築いていて興味や好感、
恋心を抱いた相手なら
そういう形で手は出してこないと思うよ。

これだと、告白して付き合うとなってから手を出してくるはず
とのことでしょうか?
この時点で、大切には思ってない、どうでもいい存在だったということでしょうか?

お礼日時:2020/03/25 21:17

そうですよ。



そういう男ばかりじゃないので、ちゃんと探してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A