プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何をどう変えたのか、概要を書いて欲しいよね。
旧規約と比較しなければならん(笑)

A 回答 (3件)

色変えるくらいしてほしいところ。


てか、旧規約の「バックアップ」なんかとっていないし。

第7節:利用停止・制限等

辺りを厳しくしたのかな?
この頃、道理を理解しないで同じ質問繰り返す人(以前にもまして)目につくし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旧規約のクリックはありましたけど、文章比較のアプリに掛けて各自調べろですかね(笑)
同じ質問繰り返す奴は何年も続けてますが、今やっと乗り出したのでしょうか。
有難う御座いました。

お礼日時:2020/03/25 13:58

投稿ガイドラインしか見てないから、


規約が変わっても、余り大差は無いと思う。

規約を変えるぐらいだったら、
投稿ガイドラインも変えて貰いたいけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿ガイドラインと規約とは違うのですか。
有難う御座いました。

お礼日時:2020/03/25 14:10

確かにそうだ。


でもまあ、普通にやってればいいのかな?と思っています
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かに。でも悪意もないのに削除されるのも嫌だなと・・変な質問を野放しにしてるgooを信用してない私。
有難う御座いました。

お礼日時:2020/03/25 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!