プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトについて
僕はものすごく太っていて、身長170cmで体重が130kgくらいです。スポーツもやっていたせいもあって、太ももの太さが以上に太くて、服も4Lくらいです。そんな自分に合うバイトはあると思いますか?それとこんな人でも大丈夫なバイトはありますか?
バイトについては初めてですが、コミュニケーションも普通に取れて笑顔も全然大丈夫で臨機応変に対応出来る自信はあります。

A 回答 (6件)

その位の体格なら何でも出来るし、なれる。

先ごろまで入院していた病院に、貴方より体格の良い男性看護士がいたぞ。グローブのような手であそこを触られたら、我が息子は恐れおののき豆粒の様になったぞ。近くに住んでいるなら、俺がガードマンとして雇うのだが、残念だ。
    • good
    • 0

街を歩いていて 貴方のような人が働いて居る所を見つけて下さい

    • good
    • 0

新聞配達

    • good
    • 0

何時間立っていられますかね。


立ち仕事は難しいかと
    • good
    • 0

体力に自信があれば、力仕事系でしょうかね。



ホームセンターや家電量販店などでの品出し、建築現場や工事関係、工場内での作業、農林水産業など
    • good
    • 0

警備員、


体付き見ただけで逃げてくよw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!