アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな調理パンは、何ですか

A 回答 (12件中1~10件)

とろ~リ卵の卵パンが好きです♡

    • good
    • 0

カレーパンとピザパンですねー、かなりおいしい

    • good
    • 0

フライパン。

コーティングされていないゴシゴシ洗える鉄のやつ。
    • good
    • 0

カレーパンです!


いつもはメロンパンですが
今の気分はカレーパンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/31 22:18

フレンチトースト

    • good
    • 0

メロンパンです!


あの模様は一体なんだと思います。
本当に奇跡出てきているパンといってもおかしくないですよね。
そしてカリカリの砂糖もまるでこの世にあるものでしょうか。
本当にトータルでメロンパンは素晴らし過ぎるにすぎないです!
    • good
    • 0

子供の頃は焼きそばパンが好きでした。

    • good
    • 0

ハムカツパンです。


これは「チョウシ屋」のハムカツサンドですが、こういのをガブッといきたいです。
「好きな調理パンは、何ですか」の回答画像5
    • good
    • 0

プリンパン

    • good
    • 0

カスクート、サンドイッチ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!