公式アカウントからの投稿が始まります

妊活中は、ペニスの挿入前に5分から10分、しっかりとクンニをしてもらってから、
ゴムを付けずに生挿入→中出し。
中出し後も、最低5分間は抜かずに入れたままの方が良いとネットの書き込みで、読みましたが、それはホントに効果的でしょうか?
アドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

排卵時期であれば膣内に射精された精子は、15分もあれば卵子と出会う卵管膨大部まで泳ぎ着きます。


射精後も余韻を楽しむのは、ひたすら気持ちの問題だけです。

反対に排卵時期以外なら、精子は1匹足りとも膣内以上には侵入できません。
排卵時期を自身で把握するには、基礎体温を測り、子宮頸管粘液の性状変化(伸びるオリモノの出現)の観察をしましょう。
伸びるオリモノが確認できれば子宮の入り口が開いたことになり、仲良しする合図になります。
しかし、伸びるオリモノが漏れてくるのを待っていては正しい判断ができません。

基礎体温を測り高温期に移行しそうな時期の1週間ほど前から、自身で採取して確認することです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/28 19:22

私の経験では。

女がしたくて、したくて、我慢出来ない。そういう時に何もしないでいきなり挿入して、思い切り射精する!長くしていると我慢汁が出るから射精が弱くなります!
前戯がどうのう。何分間はそれはセックスを楽しむ時の行為です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/28 19:22

クンニも5分間も必要有りません。


普通の性生活で、充分妊娠しますよ。
勿論、排卵期を知るのは、重要ですが、排卵日がずれたり、あまり正確では、有りません。
昔から、子は授かり物と言うでは有りませんか。
普段の夫婦の営みから、子は授かるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親切なご回答ありがとうございます!

膣内射精後は、何分間くらいペニスを抜かない方が良いでしょうか?
また、中出し後の注意点を教えてください。
(1,2日は激しい運動はしない方がいいなど)

お礼日時:2020/03/28 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!