アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも家族に大食いだと言われます。食べる量は多めかもしれませんが、大食いほどじゃないと思います。昨日の晩ご飯で食べた物です。
ご飯1杯、サラダ、大根厚切り3個、たこ焼き28個、ジュース2杯サンマのしっぽらへん2個
多めに食べているかもしれませんが、大食いほどではないですよね?そこまで太っているわけでもないのでちょうどいい量じゃないですか?それとも大食いですか?

A 回答 (3件)

#1です。


女子なら大食いかと思いますが、若いし体重も問題ないし、いいのでは。
いいなあ、若いって。
今の倍近くは食べていたのに、今より10kgは少なかったもんなあ。
    • good
    • 1

「丁度良い量」だとは思いませんが、大食いとは思わない量なので大丈夫かと。

食べ合わせがめちゃくちゃで気になるけど、、
    • good
    • 1

現在の身長体重は?


あと年齢も。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

16歳で165cm55キロ

お礼日時:2020/03/28 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!