プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今期のプロ野球は、コロナで。

ずつと 野球中継??

A 回答 (6件)

コロナウイルスが流行らないようにするには無観客でするしかないでしょう。


開幕はおそらくすると思いますよ。
    • good
    • 1

相撲よりも安全だと思ったけど、これだけ感染者が出たら


もう無理でしょ。

残念だけど。


外出自粛!
人の密集する場所へ行かないで!

と頻りに言われてるのに、
なぜ、みんなパーティーをしたがるのか???
野球選手も、芸能人も。

危機意識無さすぎ!
プロ意識無さすぎ!
    • good
    • 0

開幕すらできないかも

    • good
    • 2

タイガースで罹患者が出ましたが、他のチームも含めて、更なる罹患者が出る様であれば、当然4月24日の開幕も再度検討されるでしょう。



仮に、このままで開幕予定日までに更なる罹患者が出なかったとしても、この状況であれば無観客での開幕と言うのが濃厚ではないかと予想します。
    • good
    • 0

そう言えば、よく知らないけど、年間シート?(←確かありますよね?)とか買ってるお客さんとか、どうするのかな?

    • good
    • 0

開幕できるかも不明。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!