プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地方の中途入社で25歳男性で食品製造職で試用期間中は基本給17万円で使用期間後の基本給は18万円です。勤務時間は8:00〜17:00で休みは水・日の週休2日制です。
基本給に時間外手当、通勤手当が付きます。

食品製造の給料は安いイメージですが、この給料は安いですか?

A 回答 (4件)

公務員以上です

    • good
    • 0

地方の製造業なら その年齢でも ごく普通でしょう

    • good
    • 0

地方と言っても、かなり差がありますから一概に言えませんが、残業代が出るなら1日1時間残業があれば+2〜3万くらいになるので、「やや安い」という感じでしょうか?


もちろん賞与や昇給や福利厚生によっても捉え方は変わりますが。
    • good
    • 0

もう入社したんでしょ?


詮索しないで
頑張って下さい、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!