電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女の既読無視について意見ください。

もうはっきり言ってふってくれ、お前にもう興味ないと言われているような感じがしててわかってるんですけど、ブロックされない限りあきらめないスタンスでいこうと、ブロックされない限りお前は戻ってくると言う強い気持ちで行こうと自分では決めています。
二週間前のデートで体を求めて気まずくなりそこから既読無視が始まりました。
相手が優しすぎるのか、気にしてないと言うLINEが一度帰ってきました。
その一週間後にもう一度LINE返せなくてごめんね、今月はめちゃくちゃ忙しいと帰ってきました。
決まっていたデートの予定もキャンセルになりました。
このlineから既読無視が今続いています、今は5日目です、お疲れ様とか頑張ろうとか送るとその日の内に既読をつけるので読んではいるのかなと、2日に一回くらいの頻度でれんらくしてます。
どうにか戻ってきて欲しいと僕は願っています、最高に素敵な子なので好きな気持ちが変わることはないです。戻ってきてくれたら彼女のことを最優先に考えて行動していきます。 

女性の方は彼女は今どんな気持ちだと思いますか?
怖いとか思ってたりするのでしょうか?諦め悪りぃな?とかですかね、怖いとか思われてるなら最低なので連絡しません。

A 回答 (5件)

仕事で相当疲れてるか、体調崩してるか、気まずくなった時からイライラしてるかですかね…。

とりあえず、お疲れ様とか頑張ろうじゃなくて、体調とか崩してない?大丈夫?って送ってみましょう。
    • 0

ちなみにつきあって何日めくらいですか?

何回目のデート?
    • 0
この回答へのお礼

付き合って一ヶ月半くらいですね、付き合ってからは4回目でトータルで7回目です、初めてではなく3回中2回してて一ヶ月近くしてなかったので正直したくてしょうがなくてよくがかってしまったと言う形です。
その日彼女はめちゃくちゃ疲れてて知ってたのに誘って気まずくなったと言う形です。

本当に彼女さんが忙しいのなら返信している時間がないのかもしれません

ただしデートからその状態なら、次デートした時に何言われるかされるか怖いのかもしれません。それか相手も気まずくてデートしたい気分じゃないのかもしれませんよ。
一度聞いてみてください
正直に本音を言うかもしれません
    • 0

正直

お疲れ様、頑張ろう…って、送ってこられても返答に困るわ
    • 0
この回答へのお礼

なんとおくればいいですかね?
送らないほうがいいんですかねやっぱり

そーですねー。

会って彼女が何を思ってるのかきいてみましたか?? 聞いてみてください!
教えてくれなかったり、会うのを拒否られるようであれば、もう無しと思います。 自分はあきらめます。
    • 0