プロが教えるわが家の防犯対策術!

どちらが勝ちますか?

A 回答 (3件)

両者とも消耗しきって立ち直れず、朝鮮半島は中露米の3国による分割統治となります。

    • good
    • 0

一日で、少なくとも数日以内で北朝鮮の勝ち。

韓国人は奴隷扱いになります。
    • good
    • 0

北朝鮮が核を使って終わります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!