アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外出自粛を利用して国内旅行に行くけど、
オススメの場所はあります?

A 回答 (7件)

もう、全国的に自粛モードです。

どこもおすすめできません。逆に旅行中に新型コロナに感染して、ホテルや娯楽施設や交通機関に営業に支障をきたすことになったらどうするの?逆に多大な迷惑です。今は旅行を自粛してください。
    • good
    • 0

草津温泉か別府温泉でしょう。

血行が良くなると身体の抵抗力がアップしますよ。
    • good
    • 1

全国隔離病棟病院めぐり!!

    • good
    • 1

山林はいいですね。

特に無名の山岳などのハイキングなら人間に出くわす可能性も低く、こうもりを取って食ったりしなければ感染の可能性も非常に低いと思います。
他に、クルーズ船等ではない、単独ヨットの航海なんてのもお勧めでしょう。もちろん自分1人か、絶対に感染していないと確信できるスタッフしか乗せません。
    • good
    • 1

あなたみたいな人が感染広げるんだよ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

インフルより大したことないけどね

お礼日時:2020/03/31 10:31

利用して、って何?


外出自粛に逆らって、でしょう
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ちょっと何言ってるか分からない

お礼日時:2020/03/31 10:30

富士の樹海。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!