人生のプチ美学を教えてください!!

歯科受付の仕事で、院長が現在60歳個人経営ですが、後継の方がいません。
この歯科受付の仕事はあと長くいてもどのくらいでしょうか??
また違うところで歯科受付を探しても給料が安いところばかりです。
未来性に悩んでいますがどう思いますか?

A 回答 (2件)

その院長のやる気次第。


個人経営なら定年なんてないので、70才でも営業続けるかもしらん。誰か歯科医を雇ったっていいんだし。
未来性、、将来性ね。歯科助手の資格もあればもうちょっといいんじゃないかと・・もしくは大きな病院の医療事務か。
    • good
    • 0

今の時代は5年先でも解る人はいないと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!