アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急いでます!!
どっちが上座下座ですか?

「急いでます!! どっちが上座下座ですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

奥の席です。

    • good
    • 1

いが上座、すが下座。

    • good
    • 0

左上、次右上、次左下

    • good
    • 1

ドアから一番遠いとこが上座



ドアから一番近いとこが下座 だよん
    • good
    • 1

奥の壁に近い方の右側が上座そして、左向かい側の右側が3番目の上座に当たり左が最下位です。

    • good
    • 0

奥の い です


次 奥のす
次て前のい 手前のすです
    • good
    • 0

ドア(入口)から 遠い場所が 上座。


ドアに近い場所が 下座。
左右に並んでいるときには、右側が 上座。
    • good
    • 0

1・2



3・4
    • good
    • 0

いす


いす
の順
    • good
    • 0

上が上座です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!