プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラオケの約束をしてたんですけど、やっぱり行かない方がいいよなーと思って断ったんですね。
で、他の友達から家で遊ばないかっていう誘いがあったんですけど、カラオケで遊ぶ約束してた子からしたら気分悪いですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、自粛ってなってるから断りました

      補足日時:2020/04/01 12:10

A 回答 (6件)

言わなきゃわからないでしょ


SNSに投稿でもしたら話は別だけど
    • good
    • 0

ま、俺のカラオケ断っといて、他のやつと遊ぶのかよ!って


なれば気分は悪いと思いますよ

バレなきゃ大丈夫かと。
    • good
    • 0

命が大事ですきっと感謝されますよ☀️短時間散歩時パチンコ禁止して貰いたいぐらいなのに、覗いたらじじばばが昼飯前なのに、ルール守れないやっどんがいた‼️もう、買いかぶりの日本人はルール守り行動を期待するな‼️非常事態宣言目前です。

早く、安倍さんは決断してください☀️
    • good
    • 0

まぁそりゃそうでしょう、知れば気分を害すると思います


でも友人宅は不特定多数が利用する密閉空間とは違うでしょうから、カラオケ店よりはコントロールしやすい、安全性は高いように思います。
カラオケ店に行くなとは言いませんが、遊ぶなら今はそうやって環境を選んで遊んだほうが安全です
    • good
    • 0

知られたら気分悪いかもですね。

コロナ感染が心配で断ったのなら理由言えば良いかもですが。
    • good
    • 0

その友達も誘えば?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

でも、つながりがないので…

お礼日時:2020/04/01 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!