いちばん失敗した人決定戦

古くからの異性(男性)の友人がいます
私が遠方に引っ越したために10年程会えませんでした
昨年の夏に帰省した時に私から会いたいねと電話をしましたら
旅行中でしたが今日戻るつもりだからと
すぐに帰って来て私の宿泊しているホテルまで会いに来てくれました
夜10時ごろでしたのでラウンジで軽く1杯飲んでさよならしました
その時に仕事で取り扱っているアクセサリーをプレゼントされました
それから時々ラインをするようになり正月に帰省の時に又ふたりで飲みました
ふたりで飲んだのはその2回だけです
先月ラインで「今年の誕生日プレゼントはネックレスを用意したよ 今度あったときに渡すね」
5月には引っ越して戻ることになっています
そして昨日「オムライスを作って欲しい 甘えすぎかな その代わり今度横浜中華街に誘ってもいいかな? 返事待ってます」とラインがきました
都内から横浜まで車で1時間はかかります
これは単なる友人として作って欲しいと言われただけなのか それとももう少し深い意味があって言われたことなのか判断ができません 考えすぎても恥ずかしいですし
作って欲しいとは彼のマンションで作ってほしいと言ったのか
それとも私の家族のいる家でご馳走して欲しいといっているのか判断に迷います
今はとても仲のいい友達感覚でいますが男性はどういう気持ちで言っていると思われますか?
教えていただきたいと思います

A 回答 (1件)

家に誘ってセックスしたいって意味ですね(^_^;

• 0
この回答へのお礼

スリープ様
回答をありがとうございます
そういうことですか
とてもさわやかな人でそういう下心を持っているとは思えませんでした
お互いに異性と言う意識は持たないで仲間として仲良くしていたつもりでした
私に「誘われたい」と思わせてしまうスキがあったのでしょうか
気まずくならないために次回会った時にでもお弁当として作って渡したいと思います
横浜行も何げなく誰かを一緒に連れていこうかと思います