一回も披露したことのない豆知識

29歳女性,昨年11月に入籍したばかりの新婚です。

少し早いですが、義理母への母の日のプレゼントについて相談したいと思い、投稿しました。
私は実母から(実父もです)虐待されて育ち、母の日とは無縁の人生だったので全くの無知です。。

義理母は50代後半で、気さくで私の家庭事情を汲んでくれたとても優しい方です。
遠方なのでそこまで会う頻度は多くありませんが、会うときはいつも私たち夫婦に「よかったら二人で食べてね。」と、スイーツや果物をくれます。

そのお礼も兼ねて、母の日にスイーツ系を贈ろうと思っています。
一般的にはカーネーション等の花を送ると思うのですが、旦那曰く「甘いもの好きだし、花よりお菓子の方が喜ぶと思う。」とのことで、スイーツにしようと思います。

スイーツの場合、ご当地グルメみたいなのが良いのか、デパートに売ってるチョコレートやクッキー(よく送別品として送るようなやつです)のが良いのか迷っています。

皆さんだったらスイーツを贈る場合、どんなものを贈りますか?
旦那は男の子と言うこともあり、プレゼントしたことがなくあまり参考になりません苦笑
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

今の時期なら


イチゴスイーツ食べ放題のとこ連れてってご馳走してあげれば?

1人で食べるより、みんなで食べるほうが楽しいよ

https://knowlelog.net/knowledge/3980
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!