プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当に中国人になりたいです。
中国を愛してるんです。
帰化したいです、帰化って中国大使館でできますか?
後、ビザ取得も大使館でできますか?

A 回答 (6件)

ビザ申請は最寄りの大使館や領事館、代行業務をしている旅行代理店で取得可能です。


何故、中国に憧れるのか理由が分からないけど、絶対に逮捕されないようにしなくてはね。
中国は北朝鮮同様、とんでもない理由で身柄を拘束、一度逮捕されたが最後、二度と日本には帰れなくなるから。
下手すると臓器売買の闇市場に送られ、麻酔なしで臓器を抜き取られるよ。

あっ、帰化を望んでいる君なら、むしろ有りなのかな!?
    • good
    • 1

スキルが高ければ簡単に出来る



愛だけだとハードルが高すぎる
使えない人の切り分けはシビア
    • good
    • 0

ここで聞かないで中国大使館に直接問い合わせたら?


あんな隠蔽ばかりする国の何が良いのか全く理解出来ないが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな日本の何が良いのか全く理解できない。

お礼日時:2020/04/03 09:29

横浜市のゴミ処理場が使っている高温焼却炉だと、骨も残らず気化できますよ。



と、それはともかく、帰化は本人が希望したからと言って簡単に出来る事ではありません。きちんとした正職に就いている事、犯罪履歴がない事、納税義務をきちんと果たしている事など
厳格で厳しい審査があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず、ビザ取得からにします。
中国大使館でビザ取得できますか?

お礼日時:2020/04/03 08:38

気化なら出来るよ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単に出来るんですか?

お礼日時:2020/04/03 08:01

ダージャーハオ!


(´・ω・`)中国語マスターして、日本語の先生になりゃ稼げるやん。
頑張ってな。

でもよ、今は無理なんやない。
時期を待て〜い(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!