dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウォーリーの塗り絵が乗っているウォーリーを探せの正確な本の名前が知りたいです、どこの本屋を探しても見つからず注文しようにも正確な本の名前がわからないのでできません。確か赤い本だったような気がするのですが。。どなたか心当たりのある方よろしくお願いします

A 回答 (2件)

フレーベル館の「ウォーリーのおもしろゲームブック」のことでしょうか。

ご記憶の通り、全体的に赤い本です。
パズル、塗り絵、すごろく、迷路、まちがいさがし、切り抜きサーカス、シールまで付いています。
ウォーリーの恋人、「ウィルマ」も登場します。

ウォーリーシリーズは大好きなのですが、この本はたまたま古本屋で見つけました。2年くらい前だと思います。
私はいくらで買ったか忘れましたが、定価は1300円になってますね。

子どものためにと買ったものですが、装丁等あまりに美しく良く出来ているので、もったいなくて買った時のまま保存してあり、たまに取り出しては眺めています。
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂いたお二人様ありがとうございました 一応正確な本の名前を入れて頂いたshido516さんに良回答つけさせてもらいました。早速本屋さんへ注文しに行きます。

色まではわかりませんが、検索で発行元の「フレーベル館」を入れると、いくつか出てくるうちのAmazonで本を買う内、特にその出版社の発行物を集めた物が出てきます。

そこで右上の検索窓に「ウォーリー」と入れるとたくさんの「ウォーリーを探せシリーズ」が見られます。
たしか人気があって何冊もシリーズが出ていたような気がします。
    • 0