アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うっん~?不思議です。

回答や質問に対して「いきなり」罵詈雑言を言う人って、何なんでしょうか?

先日も、ある質問に回答したら、

>「侍、臭いですね。」とか、 
意味が分かりません。分かる方、教えて頂けますか? 何かの「隠語」ですか???

>「侍は、大っ嫌い。」とか、

あと、何か、もう忘れましたが、とにかく「罵詈雑言」を記載して来るのです。

私は、その方の質問に対して、「ほんとうに、真摯」に回答しました。

こう言う方って、どう言う「感覚?、明らかな非常識な逆切れ?」になってしまうのか?

同じような「酷い目」にあった方の、ご意見を拝聴出来れば、幸いです・・・m(__)m

質問者からの補足コメント

• HAPPY

【 補足(1) 】

思い出しました。

その方は、

>「ああ、あなたが提灯」だったんですね(意味不明)・・・???

僕は、確かに「京都・南座(祇園)」の「大提灯」の画像を載せてはいますが、

よほど、「その写真に、とても興味」を惹かれたのでしょうか???

A 回答 (2件)

罵詈雑言、なの?

回答を無視して、コメント欄を利用して独り言を吐いてるだけだと思う。
そういう利用者、時々居ますよ。
芸能人に関連した質問でよく目にする気がします。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・。

ですね。

何らかの精神疾患ある人なんでしょうかね。

あとは、生活全般が低調な人。罵詈雑言がストレス解消になったり、意味不明の回答で質問者を混乱させることに面白味を感じているのかな、と思っています。
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。

今まで、僕は「LGBTへの差別や偏見発言、差別発言、ヘイトスピーチなど」で、質問欄を立てた時は、

まぁ、とんでもない「お友達」も加わり、叩かれまくりました・・・。

でも、今回は「疾患の質問」でしたので、「誠実に回答」したんですが・・・。

人間不信に陥りますね・・・(-_-メ)

ご回答、ありがとうございました・・・\(^o^)/