プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外国で暮らしたい、どっかいい国紹介して、その国について教えて

A 回答 (4件)

ノルウェー領スヴァールバル諸島をお勧めします。



ビザ不要で就労許可も不要です。
    • good
    • 0

温泉があり静かでのんびりしてヒトも優しい場所と言うことなら、アイスランドなんかいいかもしれません。


寒いですけど光熱費はタダです(確か)。
    • good
    • 0

日本人にとって一番暮らしやすい外国は中華民国(台湾)でしょう。

 なにかあればすぐ帰って来られるし。 食べ物は日本人の口に合うし、ほとんど日本語だけで事が足りるし、何より日本大好きな人が多い。
    • good
    • 0

私が仕事で色々行った中では、一番暮らしやすいと思うのはオーストリアですね。


人は良いし景色は良いし物価は安いし安全だし、ほぼ中立国だしね。
良い職業に就ければドイツも良いけど、外国人はなかなか難しいかもですね。
私は企業から派遣で駐在していたので、一般のドイツ人の2倍ほどの給料だったから楽しく悠々生活できましたけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!