dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで日教組は嫉妬を悪だと教えないんですか?
寧ろ、平等革命じみた事やってるよね?劣等感や嫉妬心あおって攻撃精神、反骨エネルギーをうえつけて。階級闘争させて邪魔な人を蹴落させて、日教組が政治に立候補っておかしいだろ。

A 回答 (2件)

あなたの妄想ですかね。


日教組て教員全体の4割とかしかいないし、
若手なら8割とか入ってないらしいし。
あなたの言う日教組てたぶん1960年代の話です。

つまり60年前ですね。

教員辞めて立候補するのはありですよ。
受かるのも落ちるのも自由ですし。

変な話、若い人の共産党支持者はフリーターとか無職の人が多いですよ。
いまの公務員は割と保守的なんで、政権よりじゃないですかね。

あなたは何党がベストだと思ってるのですか?
やはり、幸福実現党ですか?
何を支持するかは個人の自由ですよ(^^)
    • good
    • 0

日教組は労働組合で会って教育内容に(特に昨今は)口を出せないからですね。


後段は妄想ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!