プロが教えるわが家の防犯対策術!

AIでの予想がかなり良くないので公表できない?

A 回答 (8件)

AIへの初期入力データが無いから


AIの活用ができないのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2020/04/06 09:08

AIとはいえ計算機の範疇からはでられないので、


先の見えない問題に対して時期を見極めるという作業はAIが苦手とする分野です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2020/04/06 11:40

過去のデータが無い ものは無理です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

歴代の伝染病を参考にできないですか?

お礼日時:2020/04/06 11:37

予測は無理ですね。

そもそも予測というものは色々な条件を設定して計測されるもの。条件がちょっと変わるだけで変動の幅が広すぎて役にたたないんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことになりますか。

お礼日時:2020/04/06 11:41

100年以上のデータの蓄積を基にスーパーコンピューターで計算している天気予報も当たらないのに、当たるわっきゃないでしょう。


AIの正体見たり枯れ尾花。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元がないと何もできないって知らなかったです。

お礼日時:2020/04/06 11:39

私が今日のお昼に何を食べるかAIは予測できません


AIは新宿の母ではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2020/04/06 11:38

SIRモデルとかでシミュレーション計算してるよ、AI じゃないけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結果教えてほしい。

お礼日時:2020/04/06 17:52

新型車コロナは2001年で販売中止になっています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホンとですね!自動変換が間違ってますね❗全く気付かなかったです。

お礼日時:2020/04/08 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!