アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレワークをするように何度も国民に報道して伝えているNHKを含むTV局のアナウンサー、スタッフはなぜTV局まで通勤していて、テレワークをしないのですか?

ニュースこそ、テレワークやバーチャルリアリティでできると思うのですが。

A 回答 (3件)

そういう批判があるので、一部のTV局では、番組によっては、スタジオ収録をやめるそうです。

(過去の映像の編集や、再放送でしのぐそうです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/07 21:56

一部のスタッフは、テレワークしてますよ



アナウンサーは、カメラのある場所に行かないと映りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今の時代にカメラマンのところに行く必要ありますかね?

お礼日時:2020/04/07 21:56

リアル感が無いから・・だと思う



台風等でも そうだが 外で撮影しなくても伝わるのに わざわざ外で 撮影してる事から考えて
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
リアル感が無くなってしまうんですね。

お礼日時:2020/04/07 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!