プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三食あり、仕事あり、勉強あり、TVラジオ新聞あり、ハガキ郵便可能、、
現在の人間関係もそのまま、通信手段が電話とショートメールだけ。
シンプルでいい。
テレワークだの廃止。
遊びや金融取引も。
40年前位に逆もどり、、、

A 回答 (3件)

問題ありません



本読み放題ですか?

無料?
だとしたら最高ですね

素晴らしい提案をありがとう。

100冊本読みたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読み放題です^_^
自分のペースで読めますからね。

1日3冊でザックリ90はいけます

お礼日時:2022/06/04 00:46

スマホをなくして、どれくらいスマホなしで不便なく暮らせるかで、やってみれば、30日は楽勝でした。

ただ、フラッと旅に出ることが多く、どこに安くていいお宿はないかな、と目的地に着く前に検索・予約するのが常なので、それで、新しいスマホを購入と。なくしても頭を抱えないアンドロイドの安いスマホです。

この3年でスマホをなくしたのは3個目です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もスマホ、アウトドアで水没しました、、
遊びで一度、高所作業で落下と二度ありました。
旅はタウンページと公衆電話で一週間乗り切りました。
こちらは東横イン安いです^_^

お礼日時:2022/06/04 00:35

初めの1週間は、充実してそうだけど、気になることをネット検索出来ないとかでストレスは溜まりそうですね…笑。



でも、最近スマホに固執してたのでそんな生活もありかなと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

健康的でいいです、電車の中9割スマホしてる人いなくなるし、歩きスマホやながらスマホなくなります。

昔は調べモノ、図書館でした。

たった30日ですからね。

お礼日時:2022/06/04 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!