アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅の断捨離をしていますが、
量が多すぎる場合は、段ボールは段ボールを捨てる日、
粗大ゴミは粗大ゴミを捨てる日と、

ゴミの種類によって捨てる日を分けて捨てた方が楽だと思いませんか?

A 回答 (3件)

楽か手間か以前に、段ボール・古紙と粗大ゴミとで捨てる日が違いませんか?


一括、回収業者に引き取ってもらうために荷造りするより、町の指定収集日に出した方が楽?といったご質問でしたでしょうか?
    • good
    • 0

お好きなようにとしか言えませんが、我が市では、段ボールの回収は月1回のみなので、自ずとその日にまとめて捨てる事になります。


粗大ゴミは電話予約しないといけないし・・・
    • good
    • 1

?ルールだからね?ごみは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!