牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

過去の犯罪を彼女の親にばらされたら

A 回答 (4件)

質問を書きましょう。

    • good
    • 2

包み隠さず話して、改心していることを分かってもらえるまで誠心誠意努めるしかないかと思います。


それが反省しているということです。
    • good
    • 0

ばらした人には何の罪(名誉棄損罪、侮辱罪を含む)にも問われません。

自業自得です。
    • good
    • 1

自業自得

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!