プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頬のたるみ 首元のたるみ 女性なら知ってるかな?
最近 年齢的なもので 顔の頬 首元 のたるみが気になり始めました。

体は筋トレで大丈夫なのですが 顔は今まで気にした事無かったので 何をすれば良いのか分からないのですが、、

小顔道具で 調べたら これが出てきて 安いし 顔筋肉も使いそうで良さそうに見えなのですが、、

どうですかね?
効果あります?
後、ネットじゃなくて お店で買いたいのですが 何処に行けば売ってます?
(ドンキホーテは売ってる?)

「頬のたるみ 首元のたるみ 女性なら知って」の質問画像

A 回答 (2件)

通販だったけどどこだったかしら?


もう5,6年前だったから忘れちゃったけど、テレビ観てて咥えてビョンビョンしてるから面白そうだって思ったから^_^
えっとね、まず咥える力が半端なくいるわよ。
そしてビョンビョンしてたら顎と首が痛くなるから10分以内にやめないとご飯食べれなくなります。
小顔効果より、下顎を引き締めるって感じかな。
逆にこれやってたらカラスの足跡が目立つかも。
顔の下半分はいいけど、上半分も鍛えなきゃ。
5000円しなかったから頑張ってみてね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラスの足跡 とは?なんだろ?
上半分を鍛える方法は なんだろ?

お礼日時:2020/04/08 10:25

これ持ってるーっ!


ビョンビョン面白かったけど、顎が痛くて1時間ほど使って倉庫に置いてます。
買うの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頬が痛くなる!って事は 顔筋肉を使ってるのかな?
一応 買って使ってみたいのですが、何処に売ってるのかな?

お礼日時:2020/04/08 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!