プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那がバツイチで
旦那のお母さんが元嫁に
真珠のネックレスを
あげたのが出てきたんですが
旦那から使う?って言われたけど
元嫁のやつなんで使うないといけないの?
っておもったけど
俺の母親が買ったやつだから
使えば?て言われて
いや、買ったやつは母親かもしれないけど
元嫁の為に買ったやつじゃん。と思って
こうゆう場合使いますか?
新しいの買ってもらいますか?

A 回答 (6件)

使わない!


売って、そのお金で美味しいものでも食べます!
    • good
    • 1

使わないよね、無神経すぎだわ。

じゃあ私のお母さんが元カレに買ったベルトあるけど使う?ときいてみて
    • good
    • 1

笑顔で「お母さんに聞いてみて?」かな?新しく買ってもらえるかもよ。

    • good
    • 0

旦那、無神経のグランプリ…(涙)



こういう人は言わなきゃわからないよ。
はっきり言った方がいい!
    • good
    • 0

売って新しいの買おう!と言ってみれば?

    • good
    • 0

>元嫁のやつなんで使うないといけないの


「つかわないといけないの」じゃなくて、
旦那さんは「使いたいですか?」と聞いているので、
 使いたくないなら「使いたくない」と言えばいい。
それだけの事。
”元嫁”でカッカと来たのだろうけど、
 もっと冷静になって自体を見極めないといけないな。

「新しいの買え」って言ったって、あなたの家が裕福ならいいけど、裕福でないなら、
 (似合うかどうかもあるけど)元嫁のネックレスをちゃっかり使った方がお得ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!