性格いい人が優勝

期間工って中卒でも採用されるというのは本当ですか?
数年ニートをしていて焦りでなにかをしないとと思ってます
ちゃんと採用されるんだとしても中学の頃から引きこもっていて面接なども経験したことないので怖いです
面接は数をこなして練習するしかないですか?
人間関係の勉強や面接の練習として期間工に行く前にバイトをしてみるというのはどう思いますか?
回答おねがいします

A 回答 (2件)

期間工でも、正社員でも本当にまじめに働く気があれば採用されますよ。

働く気もないのに高給で楽な仕事を求める人は高学歴でいろいろな資格を持っていても採用されない事があります。 ※私なら絶対採用しません
礼儀正しく挨拶をして本心から働く気があることを認めてもらうことですね。

期間工に行く前にバイトをしてみるということ自体おかしいと思います、バイトでも働く気がない人は採用されません。
何度面接をしても心のない型にはまった受け答えでは採用されることが難しいです。
例えば正しい面接の受け方などの本を読んで練習してもも役に立たないことがあります。
面接する人が型にはまった質問ばかりするとは限りませんからね。
    • 1

中卒でも採用しているのか 相手に聞く事です ここで相談していても 何も始まらない まず 積極的に動く事

• 1