dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナのことで安倍総理の会見からずっと気になっていたのですが、密集、無駄な外出は控えてとおっしゃってましたが、ランニングとかは良いって言ってましたが、それも無駄な外出だと思うのですが、皆さんどう思いますか?

A 回答 (6件)

無駄だな


マラソンなんてしないでも生きていけるから
マラソンしててコロナ移れば死ぬ確率は上がるやろから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね??無駄な外出はするな、マラソンは良いって、はぁ?って思いましたもん

お礼日時:2020/04/09 20:47

人が何を言おうと


自分で考えなさい

自分で無駄だと思ったら
止めればよろしい

あなたが人の無駄を
決めることはない

皆さんどう思います?って
人の考えはどうでもよろしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの、それを言うんでしたら、質問のアプリの意味がないことわかります?わからないですよね笑すいませーん!とりまあざーす

お礼日時:2020/04/09 22:05

身体や精神の健康を確保することのどこが無駄なんだ?



刑務所の収容者だって、外に出て身体を動かせるのだぞ?
    • good
    • 0

不要不急の外出は自粛するように言われていますが、ランニングやウォーキングは健康のためで無駄な外出ではありません。

又ランニングは密接・密着でなく特に問題ありません。
    • good
    • 0

まず無駄な外出とは政府は一言も言っていません。

不要不急な外出の自粛です。
あなたが勝手に聞き間違いをし、言葉を誤変換して、基準が自己変化している。
そういう言葉通りの判断ができない人のためにランニングなど具体例でも説明しているのです。

ランニングは不要不急として控えることが推奨されますが、
感染要件である3密(密集・密閉・密接)のどれにも該当しない低リスク行動なので、気分転換の短時間行動として許されています。
    • good
    • 1

緊急事態宣言という映画が公開されましたがいざ見に行ったら画面がずっと真っ暗な状態を2時間見せられました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは無駄な時間だと思いました

お礼日時:2020/04/09 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!