アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は某百貨店で働いてるのですが、先日緊急事態宣言が出て、1ヶ月臨時休業になりました。

百貨店としても5月6日迄休みと発表しています。

でも急にテレビでは百貨店は休業要請から外すとか言ってますけど、再開が早まったりする事ってあると思いますか?

日にち迄言ってるのに、今更やっぱりやりますってなるのですかね?
開店したら批判がすごい気がするんですけど…

A 回答 (1件)

こんばんは



再開が早まるのは、緊急事態宣言が早く終わった時と思います。

開店しても、「ああ、開店したのね」と思うだけで、誰も批判などしないと思います。

国や政治家があれこれ言っていますが、お店はそれに従っているので、仕方ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2020/04/19 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!