初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

たまに大便をして尻を拭かずにそのままでいて何分か後で拭くと尻に大便がついてないんですけどなんででしょうか?

A 回答 (4件)

拭きとったんだから尻のほうに大便がついてないのは普通のことでは?


数分で乾いてこびりついて取れなくなるってことは考えにくいですし。
    • good
    • 0

ぎょう虫が食べてくれます。

    • good
    • 0

たまに大便をして尻を拭かずにそのままでいて何分か後で拭くと尻に大便がついてないんですけどなんででしょう?って本とか読みながら大便し

て、本を読み終わり尻を拭こうとしたら尻に大便がついていないというようなことですか?たまたま大便のキレが良かっただけのことじゃないかな 逆に拭いても拭いても大便がついてる 拭きすぎて肛門から血が出るんじゃないかって思うときもあります シャワートイレがいいなって思う瞬間です
    • good
    • 0

穴に吸い込まれた

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!