アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはなんという桜ですか?

「これはなんという桜ですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

八重桜(ヤエザクラ)としか


https://blog.goo.ne.jp/stardustkid0627/e/b5d1cd6 …
「これはなんという桜ですか?」の回答画像5
    • good
    • 3

枝垂桜です。

    • good
    • 1

綺麗な桜。

    • good
    • 2

「これはなんという桜ですか?」の回答画像3
    • good
    • 1

エドヒガンザクラ

    • good
    • 1

八重桜(ヤエザクラ)だと思いますよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!