アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。この足って太いですか?そして足痩せの方法として有酸素運動というものがありますが具体的にはどのような運動をすればいいですか?

「中学生です。この足って太いですか?そして」の質問画像

A 回答 (4件)

別に太くはないです。

    • good
    • 1

ネットで有酸素運動を検索し、その中で自分でできそうなものを選んでやってみてください。


ついでに有酸素運動で脚痩せができるどうかも情報を得てください。

一般的に、部分痩せ自体、難しいことと言われています。
いろいろ自分で調べ研究して、試してみるしかないです。

痩せることに成功した人は、何か一つをやって短時間に成功してはいません。
色色組み合わせ、時間をかけ、理論的なことも理解して、自分に合った方法を見つけ、根気よく努力を続けた結果です。
    • good
    • 2

太くないです。

    • good
    • 1

縄跳び脚やせしますよ。

脂肪燃焼させる二は、二十分掛かるので二十分以上行なってください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!