限定しりとり

きのう、夜にカップラーメンを一度に2個食べてしまいました。大丈夫なんですかね?

A 回答 (5件)

胃がムカついたり


痛みが無いなら
大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

投稿してるので大丈夫!\(^o^)/

    • good
    • 0

麺のみで、スープを残していれば、さほど問題は有りません。

    • good
    • 0

いつ何を食おうと自由ですが、まあ、一般的にはカロリーと塩分の取り過ぎが心配されるでしょう。

    • good
    • 0

あー、やっちゃ今知ったね。

99.99%死亡します。







80年以内に。
「きのう、夜にカップラーメンを一度に2個食」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!