「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

京都府で5月初めに開催される予定だったインターハイ予選はもー無くなると思いますか?
延期になると思いますか?

もー引退しようと思って来週顧問に言いに行くのですが、
無くなると考えてもいいですか?
6月末までは中止か延期の要請を日本陸連から出されましたが、6月末までは本当に無いと思ってもいいですか?

A 回答 (1件)

その様な要請が 御座いますのなら、少なくとも5月中の開催は無く、早くても


6月中旬過ぎに なると、思われます。

詳しくは、クラブの顧問に お聞きください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!