これ何て呼びますか

両手変形ますかけ線です
今34さいです
精神病で9年引きこもりです
かなり年齢的に焦ってます
よくますかけ線は焦ってはいけない大器晩成といわれますが焦ってしまいます
やりたいことがあるのですが、勉強がめんどくさいです
でもすごい焦ってます
なにかアドバイスをください

A 回答 (2件)

やれそうな事を、少しずつやってみたらどうでしょう?



まずは、勉強する時間、机に向かう時間を、短時間からはじめてみたらどうかな?
    • good
    • 0

アドバイスを聞く耳があれば



とっくに、引きこもってないと思うけどね

アドバイスなんて最初から聞く気がないから

9年も引きこもれるんだと思うよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!