プロが教えるわが家の防犯対策術!

分娩室へのスマートフォン、タブレットの持ち込みについて質問です。

僕の姉が近いうち出産する予定があるのですが、コロナウイルス感染拡大の影響で旦那さんの立会ができないみたいなんです。そこで、消毒したスマートフォンやタブレットでテレビ電話をしながら立ち会う事はできないのかと考えたのですが、分娩室へ端末を持ち込むことはできないのでしょうか?

A 回答 (3件)

できると思いますよ^ ^

    • good
    • 1

電波を出す機器を持ち込んで、精密機械の誤作動の原因になるため、


持ち込みは禁止されていると思います。

人の命を預かっている現場で、邪魔してはいけません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一度姉に提案してみて、病院の先生に話してみるのはどうか聞いてみたいと思います!皆さま 回答してくれてありがとうございました!

お礼日時:2020/04/13 22:58

少なくとも病院の許可が必要です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!