アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ~初めましてよろしくお願いします。
HP作成用として素材屋さんでアニメーションgifをダウンロードするのですが保存をすると、画像は動かなくなり拡張子もgifからbmpに変わってしまいます。素材はもちろん許可されているものです。
しかしすべての画像がそうなるわけではなくアニメーションだけが上手くいきません。
IEオプションのマルチメディアも『アニメーションを再生する』になっています。
試しにインターネット一時ファイルのファイルを削除しようとしたのですが、しようとすると「プログラムが応答しません」になり実行できません・・・出来る範囲はやってみたのですがダメみたいです。
以前はこのような事はなかったのですが・・・・知らない内に設定を触ってしまったのかと思います。
どなたかわかる方がいらしたら是非アドバイスお願いししますm(._.)m OSはXPです。

A 回答 (3件)

一時ファイル・履歴の削除でだめなら、Downloaded Program Filesフォルダの破損ファイルの削除を。


(下記ページの解決方法のステップ3.)

Microsoft Help and Support
 - Internet Explorer で画像がビットマップ (.bmp ファイル) として保存される
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!解決しました。
オブジェクトを表示して確認後ファイルを削除したら元通りにダウンロード出来るようになりました!助かりました(^▽^)

お礼日時:2005/01/08 10:29

過去にも同じ質問が...



http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1131098
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!解決しました(^^)

お礼日時:2005/01/08 10:30

BMPに変わってるのでしたら、GIFに手動で変更されてはいかがでしょうか?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!解決しました(^^)

お礼日時:2005/01/08 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!